ABS秋田放送

次回予告

10月25日(金)午後3:50~

「茉耶が向かいまっさかい」のコーナーは、美郷町編
ビニールハウスを使った南国フルーツの栽培を成功させ、販売をはじめたことで話題になった中野地区のお店でパパイヤや高級バナナスムージーを味わいます。
また、六郷地区では最近オープンしたパーソナルトレーニングジムを発見。地元出身のイケメントレーナーがちょっと変わった特技を披露します。
さらに、大仙市中仙のジャンボうさぎの元祖とも言われる、千畑地区の「畑屋うさぎ」を育てる男性と出会います。毎年全国ジャンボうさぎフェスティバルに参加し、過去には名誉賞を受賞したこともあるといいます。そこでは日々のうさぎのトレーニング方法や、うさぎの抱き方を教えてもらいます。
そして、スタジオには来月末に秋田市で「秋田ねわざ祭2019」を開催する潟上市出身の格闘家 桜庭和志さんを迎え、見どころや意気込みについて話を聞きます。

番組へのお手紙

プレゼントへのご応募は必要事項を必ず入力してご応募ください。
みなさんのご応募お待ちしています!

〒010-8611 ABS秋田放送「エビス堂☆金」係
[ E-mail ]abs-do@akita-abs.co.jp

※はがきは2019年10月1日投函分から63円になりました。
※当せん者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

メールフォーム

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved