ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2011年8月30日

2011年8月30日(火)

どうも廣田です。

8月最後の月曜・火曜ということで、29日の月曜は「夏の総括」、30日の火曜は「小さい秋見つけた」という話題で番組お届けしました。

「8月も終わるし...」と思って、普段あさ採りに使うものを入れているマイかごを片付けていたところ、上の写真のイラストが出てきました。
いや、正確に言うと、これはイラストではなく「サイン」なんです。
かわいい後輩の吉村ANが、「廣田がサインを公募していた」という噂を聞きつけあるイベントの待ち時間の最中にずっと考えていてくれたそうです...
吉村さんはとても楽しそうに見せてくれましたが...
本気で考えてくれたそうですが...
ご丁寧にすぐ伸びるヒゲまで描いてくれちゃって。。。

詳しく事情聴取すると

眉毛の形が「へ」
目が「ロ」
鼻が「タ」
口が筆記体「yuji」に
なっているとのこと。

本気度はよくわかりましたが...
あまりかわいくないし。

「どうせなら"yuji"の"j""i"の点をヒゲに見立てたら?」
と、余計なアドバイスをしてみたり。

その後、共同で改良を重ね、完成したのがこちら!!!

どことなくパンの正義の味方みたいですが。

「yuji」から「ユージ」に変更することで、プロトタイプよりはかわいくなったかも???果たして私はこのサインを採用するんでしょうか!?

ていうか!
そもそも「ヘロタ」じゃないし!吉村さん!!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved