ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2010年7月1日

2010年7月1日(木)

鶴岡です。

あさ採り星占いのコーナーが9時台のはじめ頃にあります。12星座の内、一番ラッキーな星座と、12位の星座を発表してから他の星座につい
てお話ししています。コーナーの途中から聞いて自分の星座が読まれなかったときは、1位なの?12位なの?ということになります。

うお座の方は、最後かなぁと思っていると、読まれない...。
昨日は1位、今日は12位だったのです。昨日も今日も、占いへの質問がきました。明日は、是非最初から聴いてくださいね。

このコーナーのラッキーフードを、気になっている方が多いようです。
かく言う私も、ラッキーフードを読みながら、お昼や晩のご飯のことを考えてしまいます。献立のヒントにしています。今日は、さそり座のラッキーフード、焼き鳥が気になりました。

「気になるなぁ」とディレクターに話していたら、本当に頭から離れなくなりました。番組が終わって、即、お気に入りの焼鳥屋さんに行きました。自宅とは逆方向なのですが、行かずにはいられませんでした。タレか、塩かというと、塩を選びます。
おなかもすいていたので、つい買いすぎました。。
左から、つくね(タレ)、ねぎ間(塩)、モモ串(塩)です。

ビールもプシュッとしたくなる感じですが、まだまだ運転の予定があるので、今日は焼き鳥だけにしておきます。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved