ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2010年2月15日

2010年2月15日(月)

予想以上の大成功!予想以上の大好評!
で幕を閉じました、11日(木)にお送りした廣田のクッキング

「バレンタイン直前・彼女に食べさせたいディナー」というテーマでお送りしましたが、バレンタインデーから一夜あけた今日15日。
大成功の効果はどこへやら...。全くもって結果には出ておりません。(午前11時半現在)

おかしいなぁ〜。

おそらく義理チョコと思われるものはいただきましたが、おそらく本命と思われるチョコは全く届いておりませぬ。

バレンタインの結果ともかく、料理の結果は本当に大成功!

実はこの大成功の陰に隠れた多くの努力と、多くのサポートが!!
当日のスタッフ一同のサポートもさることながら、練習時に一度田村陽子さん&ラジパルスあやのさんにご指導いただいていたのです。

練習時にできあがったのが、奇跡の「ワームプリン」!!!

抹茶プリンのプルプル感がなんとも言えず...
振ると揺れるんです〜
まるでいも虫のよう...

それでも、料理の上手な陽子さんと、元・料理の先生であるラジパルス・あやのさんという強力タッグの協力もあり、厳しい指導を乗り越え、本番の大成功が生まれたのでした。

本番で食べた皆さんから「おいしかった!ありがとう!」と言ってもらえるのがこんなにもうれしいもんだとは思いませんでした!
「自分で作っても自分ですぐ食べて、結果片付けが面倒」というのが普段の廣田の料理ライフですが、「食べてもらう喜び」を感じた今回のチャレンジでした。
当り前のように食べている料理への感謝。小さいことですがこの感謝大切にしなければなりませんね〜。
ちなみに、本命チョコはまだまだ募集中です!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved