ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2010年1月27日

2010年1月27日(水)

鶴岡です。

水曜日は、みなさんからのリクエスト曲をおかけしています。
年代を超えて、ジャンルを超えていろんな曲をお届けできるのも水曜日の特長。新しい曲に出会えるのもうれしいことです。

癌と闘っていた男性が残した言葉をもとに作られた歌「一粒の種」。沖縄出身のシンガー砂川恵理歌の歌をお送りしました。
一粒の種でいいから生きていたい――。
歌詞をみているだけでぐっときちゃいました。
※(//www.youtube.com/watch?v=6WceaHqvmxc)Youtubeです。

RN パープルスターさんからのお葉書は笑いました。
お正月に帰ってきた2人の娘さんと、家にいる末娘さんの3人のガールズトークは、柳原可奈子ちゃんのようだったとのこと。浮かぶようです。

私も姉としゃべり出すと止まりません。5つ上の姉ですから、小さいときは、とっても年が離れていて大きな存在だったのですが、今は友達みたいです。
リクエストの曲も「若いってすばらしい」。ほんと その通りですね。

お葉書率が高いのも水曜日。余った年賀状などでもかまいません。
「水曜リクエスト」係まで、どしどしお寄せください。お待ちしています。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved