ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2010年1月25日

2010年1月25日(月)

月に一度、髪と眉毛のカットにいきます、廣田です。

今日は、皆さんの散髪事情を教えてもらいました。
平均すると、やはり1ヶ月間隔が多いですかね〜。
そして意外に多いな!と感じたのが「自宅でカット」派
奥様によるカット、お母さんによるカットなど、意外と多かったですね〜。

さて、今日は「ファースト・トーク」のコーナーで、県内在住の皆さんで結成されたバンド「バニーヒップス」のボーカル・大内直美さんにお話を伺いました。

大内さん自身も音楽の持つ力に魅せられて、今度はその音楽の力で秋田を元気にしようとがんばっています。
ソウルミュージックで秋田を元気にしようと活動しているバニーヒップス。
結成から7年。70年代の音楽を中心にしたそのパフォーマンスは、秋田はもちろん、東北でも大人気で、どんどん新たなファンが増えているようです。大内さんのお話や、メンバーの自己紹介を聞いたところ、ライブだけでなく、トークも相当おもしろいのではないでしょうか!(笑)

そんなバニーヒップスのライブを見てみたい皆さんに朗報です!
2月6日(土)午後6時30分から秋田市大町の「クラブ エーケー」でディスコパーティが開催されます!その名も『ディスコ ディスコ ディスコ』!アラフォーなディスコファン・音楽好きが懐かしくも楽しくなる曲が満載!とのこと。

昔を思い出すもよし。現代風にアレンジされてニューミュージックを楽しむもよし。
婚活にオススメだそうです(笑)

さらに、チケットプレゼントッ!!!
このイベントのチケットをペアで2組にプレゼントします!
ハガキかメールで応募してください。
住所、氏名、年齢、電話番号、そして番組への感想を書いてください!

[ハガキ]
〒010-8611
ABSラジオ あさ採りワイド秋田便「ディスコチケット」係まで

[メール]
asa@akita-abs.co.jp

です。締め切りは29日(金)。発表は2月1日(月)の番組内で行います。
お待ちしています〜♪

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved