ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年08月18日

(;_:)

■涙
連日続く日本のメダルラッシュに、思わず涙を流した、という方も多いのではないでしょうか?
テーマ「涙、と言えば」でお送りしました。
そして、木曜日コンビでお送りした16日(火)のいとく大館ショッピングセンターからの公開生放送。
会場にお越しいただいた皆様からもたくさんのメッセージを頂きました!
テーマを含め、今週も本当に多くのメッセージを頂戴したのですが、時間の関係ですべてを紹介できませんでした<(_ _)>すみません。
来週もお待ちしています!!

■蓮
今が見ごろ!「蓮フェスタ2016」が開催中です。
スタジオには、NPO秋田千秋はすの会 成沢淳子さんにお越しいただきました。

成沢淳子さん

8/21(日)には、秋田市中通 にぎわい交流館AUで講演会が開催されます。
会場では、蓮を使ったお茶4種類が味わえるそうですよ!
中には、秋田市千秋公園のお堀の蓮を使ったお茶も…
さわやかな、清涼感あふれる味わいなんだとか♪
ぜひ会場に足をおはこびください!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.