ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2017年7月12日

スタジオボイス

■7月12日(水)のごくじょうラジオは・・・

今日のテーマは「これって過保護??」でした。
これって過保護??

「旦那が趣味」で、とにかく旦那に何もさせず、何から何まで全部やってあげる、という過保護な奥様にまずビックリ。
ワンコのために留守宅にエアコンをかける人、これはどうかなー。
部活の練習で、子どもを甘やかし過ぎる親たちのことも出ましたね。

そんな中、陽子さんを褒めるメールや見学者が続出!
過保護というか、甘やかし過ぎだ!(笑)

2時台、「ヨコリン・ガタリンの、コレってなーに」
先週の正解は「枝豆」
ガッタナー滝打ちナンバーは58。応募数は59!
なんと、また出ました「ニアピン」!
陽子さんの罰ゲームは、「賀内さんのラップ調CMの真似をする、に決まりました。乞うご期待!
来週の問題は「六郷の綺麗な水でできてる、シュワシュワなアレ」!
滝打ちナンバーは77だよ!

15時台「お酒よもやま大喜利」
今月のお題は「ワリオのファースト写真集のタイトルとは!?」2回目。
相変わらずネタが来るんだけど、「ヘア」関連と「ちっさい」関連が多すぎだろ!
詳しくはPodcastか、radikoを聴いてね!

「ごっくん晩ごはん」は、「夏野菜のレイヤーグリル」
ごっくん晩ごはん
夏野菜のレイヤーグリル

色とりどりの野菜たちを同じ大きさに輪切りにして包み焼き。まるでおもちゃのようなカラフルさです。穏やかで濃く甘く、それでいて後味サッパリな美味しい一品です!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved