ABS秋田放送

2017年2月15日

スタジオボイス

■2月15日(水)のごくじょうラジオは・・・
今日のテーマは「カラオケ」でした。
カラオケ
十八番の紹介や8トラックの思い出、プレハブのカラオケボックスのこと、同僚と行くときの状況、そればっかり歌っていたらピンポイントで上手になっちゃった歌、ヒトカラなどなど、読み切れないほど沢山のメッセージが寄せられました!
みんなカラオケ好きだねー!

ワタシは滅多に行きませんが、基本的にみんなで騒いで忘れてしまう感じの楽しみ方が好きですねー。
イケメンに上手に歌い上げられたりすると、こっちが恥ずかしくて辛いです。
陽子さんはヒトカラオッケーみたいで、その場のそれぞれが互いに不干渉なのも良いようですが。

さて、14時台「ヨコリンガタリンの、コレってなーに」。先週の正解は「アメッコ市」でした。
応募総数は63という結果。
「ガッタナー滝行の、運命のナンバー」71とは離れてましたので、今週も滝行はナシです。当然です。やるもんか!
今週の問題は、秋田県内のどこかの市町村!標高0メートルの「富士山」がある、北海道みたいなあそこですあそこ!
滝行ナンバーは76!

15時台「お酒よもやま大喜利」は、「最強の横綱、ガタの海の意外すぎる得意技とは」3週目です。相変わらずダメな感じの得意技が集まりました。若干シモ寄りになってきていましたなあ。
「ヨコの海」という横綱も微妙に活躍し、「きく5」連発となりました。
詳しくはPodcastでご確認くださいね!

「ごっくん晩ごはん」「セリとベーコンのピッツア」
ごっくん晩ごはん
セリとベーコンのピッツア
炙ったセリの根の香ばしさ、それに牛ベーコンの濃縮された味わいが見事にバランスした一品で、放送後、スタッフであっという間に平らげちゃいました!
うまいよっ!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved