ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年09月19日

今週土曜日、新人3人の特番やります!

特別番組 オハツ!

皆さん、今週21日の土曜日
今年ABSに入社した新人3人の特別番組が放送されます。
午後2時からの4CHを見逃さないでください!

私たち新人3人、事前の打ち合わせなどもなく番組に臨んだのですが......
いやぁ、これはもう...。どうか皆さんに見届けてほしいです。

ブログで撮影現場での写真を少しお見せいたします。笑

廣田AN

先輩・廣田ANと。何やら楽しそうな撮影現場ですね~😊

海の幸

秋田の魅力にも触れています、男鹿で獲れた海の幸!

酒井茉耶AN

我らが酒井茉耶ANともロケに行きました

酒井茉耶AN

関向AN民謡歌手の小野花子さん尺八奏者の菅原五郎さんとも

関向AN

関向ANのオフショット、この笑顔からどんな試練が新人に与えられるのか!?

皆さま、ぜひご覧ください✨
放送は今週21日(土)午後2時からです!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.