ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2020年04月27日

よっしゃ1つ覚えるday

サタデードライヴィンミュージックロゴサタデードライ”ヴィン”です

ABSラジオで毎週土曜午前10時から放送している音楽番組「サタデードライヴィンミュージック」略してサタドラ
出かけることはできなくても『あ、今度ドライブするときこの曲かけよう』と、次の楽しみが見つかる番組です🚗

リスナーからの曲のリクエストやメッセージ紹介もあるので、『この曲聴くと、何年か前に〇〇行ったの思い出すなあ』など皆さん一人一人のドライブの思い出や曲も、番組の素材となります。

ちなみにこのブログのタイトル「よっしゃ1つ覚えるday」は最近設けたコーナーの名前です。
私はドライブ中、たまたま付けたラジオから豆知識やプチ情報が耳に入ってくると『得したなあ』と感じるので、このコーナーを始めました。

毎週土曜午前10時から、同期の藤田アナウンサー(福山雅治さんの大ファン)と交互にお送りします📻

仕事の移動中にも、気分転換にどうぞ!
運転席の田村誉主在

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.