ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2010年10月3日

ABSまつり 満員御礼! part2

2日目の様子も ランダムに当日の様子を写真でお送りします。


ごくじょうラジオサンデー
田村・石井コンビでお送りしました


クールポコ。のステージです。
完全にステージ上で騙された田村。松井とディレクターの鎌ちゃんが企んでいました。
小野まじめさん 臼とすねと頭の傷はどうなりましたか・・・?
せんちゃん おなかの具合は大丈夫ですか・・・?
クールポコ。のステージ かなり盛り上がりました!これに懲りずに秋田にいらしてください。

全然関係ないですが、学生時代の田村は桜台駅と練馬駅の間に住んでました。
自転車を停めてたのは中野区役所の脇です。


ごくじょうラジオのツインタワー 176cmのラジPALSあいさんと、170cmの尾留川直美さん
ふたりそろって「牛乳」普及協会のテント前で乳製品を摂っていました。
牛乳を飲んでもっと大きくなりましょう。
このネタは当分ひっぱれます


秋田ノーザンハピネッツのアンソニーコールマン選手 なんと208cm!!!
ジャイアント馬場さんが209cm!!
完全にスウェットが田村の首まであります。いわんや 小柄な石井さんをや。
同じhuman raceなのに田村と石井さんは、コールマン選手の3/4しかありません。

Anthony Coleman is a bj-League basketball player for the Akita Nothern Happinets.(Listed height 208cm)


椿田さんと菊地勇樹選手とアンソニーコールマン選手
右はアスレティックトレーナー兼通訳の岸本康平さん


「くさたま音楽堂」生放送の酒井さん
楽器ちゃんと覚えた?


「すこたまFACTORY HYPER」生放送中


きょうも おめめが決まってます吉村さん
硬筆はそんなに上手くないけど、毛筆は京都美人のゆうちゃん
この角度こそが滝○ク○○テ○さんじゃないけど「キメ顔」なんです。


ズーミン チャーミン ヨンちゃん 勢ぞろい!
子供たちの人気者です。


アナウンサー陣+ラジPALS
ざんねん! 廣田くんはブラウブリッツ秋田の取材ににかほ市に行ってしまいました。
でも載ってますよ~

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.