ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年2月8日

#8 ジュネス栗駒スキー場

今週は、ジュネス栗駒スキー場の佐藤和之さんに、
スキー場のこれからの楽しみ方についてご紹介いただきました。

ジュネス栗駒スキー場の魅力は、
なんといってもあのゲレンデの開放感!!
スカッと!爽快な気分にさせてくれますよね^^

そして、コースのバラエティの多さ!!
今年は取材にプライベートに、スキー場に通い詰めているので
伸び悩んでいたボードにも、かなり自信がつきました♪
そうなると、もっともっと挑戦したくなるんですよね~
今まで怖くて行けなかったコースにも、挑戦してみたいな~。

さらに3月は観戦で、熱い冬をお過ごしください!

国内外で活躍するスノーボードのトップ選手の滑りを
観戦することができます!!
3月2日(土)、3日(日)は、
迫力の大回転が見どころのパラレルジャイアントスラローム
3月9日(土)、10日(日)は、
障害物を越えながらのハードなスピードレース、
スノーボードクロスの競技が開催されます。

私はテレビでスポーツ観戦しているだけでも、
力が入って、汗かいちゃうくらいなので、
生でプロの滑りが見られるなんて、筋肉痛になりそうです(笑)。
贅沢すぎる~!!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved