ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年01月30日

めざせ二刀流

■なりたい二刀流
テーマ「なりたい二刀流」でお送りしました!
なりたい二刀流
甘党かつ辛党、スマホかつガラケー、ウィンドウズかつマック…
様々な二刀流メッセージをありがとうございました♪

■ググせきとよもやま
過去2週、なかなか好成績を残せていない「ググるな!関向」
今回は「恐怖新聞」
みなさんの素敵なヒントのおかげで、85点をもらえました!
絶対に私の元には届きませんように♡(笑)

よもやまは千秋楽。
今週もラップバトルを中心にいい戦いぶりでした!
初のMVPとなったのはラップ投稿の職人さん
番組オリジナルラベルの日本酒、楽しみにしていてくださいね(^^)

来週のテーマは
ググるな!ガッタナー「ASMR」←みなさんはぜひ調べて送って下さい
よもやま「こんなカマクラは嫌だ!!どんなカマクラ?」です♪
沢山のヒントやネタ投稿、お待ちしています!

■晩御飯
ごっくん晩ごはんペコリーナの吉田岳青さん
吉田岳青さん
イワシと長ネギのオーブン焼きでした…!カラフル…!
イワシと長ネギのオーブン焼き
脂ののったイワシと甘い長ネギ・トマト、金柑のさわやかさをお楽しみください~☆
※トマトが苦手な関向でも食べられました!
レシピ

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.