ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年06月13日

あなたのおうちは○○家族?

■パルムドール!
6月13日の「ごくじょうラジオ」、テーマは「うちは○○家族」でお送りしました。

6/13のテーマ

日本人監督のパルムドール賞受賞は21年ぶりの快挙ということで、
映画も大盛況のようですね!
今回は「それぞれバラバラに過ごす、個々家族です」というメッセージを多く頂きました。
自分の時間を持つのも大切なことですね♪

■ググせきとよもやま
ググるな!関向のテーマは「ザウス」
なんという規模の大きな室内スキー場でしょう!行ってみたかった!
夏に雪遊びができるなんて夢のよう…ウルトラマンザウス、ではありませんでしたね(笑)
来週のテーマは「ヘッドロココ」。…頭をコロコロするあれかな!
ヒントやネタ投稿、お待ちしています♪

お酒よもやま大喜利は「ずぶ濡れになって帰ってきたワリオの残念な理由とは!?」
…とある理由で5ポイントが量産されてしまいましたが、来週はこうはいきませんよ!!
何があったのか気になる方は、ポッドキャストをチェックです☆

■ペコリーナ
水曜日は吉田岳青さん

6/13ごっくん晩ごはん

今週は「身欠きニシンと新じゃがの煮込み」でした。

身欠きニシンと新じゃがの煮込み

ニシンの味わいが、新じゃがにしっかり染み込んで美味しいんです!
色合いも鮮やかで食卓に並ぶと華やかになりますね。
ご馳走様でした!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.