ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2017年03月16日

コーヒー

■コーヒータイム
テーマ「コーヒーと言えば」でお送りした「ごくじょうラジオ」。
リスナーのみなさんの中では、砂糖は入れる派が多かったですね!
また、缶コーヒーが主食(主飲?)になっている人もいました(笑)
個人的には、ブラックコーヒーが美味しいと思えるようになったあたりで大人になったなーと感じていました。
午後のごくじょうラジオ、ぜひコーヒーブレイクしながらのんびりお聞きください♪

■ゲスト盛りだくさん!
一人目のゲストは、去年9月以来の那珂静男さん
秋田市大町でジャズ喫茶「ロンド」を開いていて、今年なんと50周年を迎えます!!
半世紀続けてきた中での思い出話を聞きました。
あまりにも話が面白くて、
那珂静男さん1
最初は真面目に聞いていたのですが (※マッティはすでにこの表情)
那珂静男さん2
お腹を抱えて・天を仰いで爆笑することもしばしば。
那珂静男さん3
たまたま通りかかった佐藤美知子ANも足を止めちゃうくらいの盛り上がりでした!

もうお一人は、去年12月以来振り。三共農機 湯沢店の齋藤喜則社長です!
齋藤喜則社長
この日は、朝山形から駆けつけてくれました。
間もなく春本番がやってきますね。
三共農機湯沢店では、3/26まで「春本番特別企画 スプリングフェア」を開催中で
す。
無料の出張査定や、買い取り価格2割アップのキャンペーンも行っています。
ぜひこの機会に、三共農機湯沢店へご相談ください♪
齋藤社長、毎度スタジオの軽い冗談にも丁寧に乗ってくださってありがとうございます…!
次回の出演もお待ちしています!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.