ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年02月16日

おとな

■大人になったなぁ
と、思う瞬間。みなさんはどんなときですか??

テーマ

味覚の変化に家族との関わりかたの変化、買い物の仕方の変化など
たくさんのメッセージをありがとうございました<(_ _)>!
放送内でも話ましたが、わたしは昔バッタやトンボをよく捕まえていたのですが
いつからかまるで無理になってしまいました…大人になったものです。

■ココラボへGO!
ゲストは陶芸家の田村一さん

田村一さん

秋田市大町のココラボラトリーで、個展「北の野生のプログレッシブ」を開催中です。
わたしもお邪魔させてもらったのですが、お皿や花器など、およそ200作品が展示されています!
中にはチューリップのつぼみのようなカップや、巻貝を横にして上下に切ったような不思議な形の器なども…
見るのはもちろん、「この器をどう使おうかな」と考えるのも楽しいですよね♪
普段ABSラジオをよく聞いて下さっているという田村さん。
個展は21(日)までの開催です!
素敵な陶芸作品と面白い田村さんの人柄に触れてみてください!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.