ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年01月29日

31日18時!!

みなさん!
ABSラジオで毎週日曜日の18時から放送している、
「J-Hits COUNTDOWN」という番組をご存知でしょうか?
全国各局のアナウンサーなどがパーソナリティを務めてお送りする、30分間の音楽番組です。
1/24,1/31の両日曜日に放送される回は、
わたくし関向が担当しています!!

関向と台本

(台本はお見せできませんので、放送をお聞きくださいね♪)

これまで秋田放送からは廣田裕司アナウンサー幸坂理加アナウンサーなどが担当してきました。
私にとっては初めて担当する番組です。
つたない部分はあるかと思いますが、わたし自身とっても楽しく収録しました(^^)
この番組、ABSのアナウンサーが担当できるのは、大体年に一度なんです!
ですので、次に秋田放送の制作でお送りするのはまた一年後になるかもしれません…
この一年に一度の機会に、
ぜひぜひ!
次の日曜日の18時からは、ABSラジオで
「J-Hits COUNTDOWN」をお楽しみください♪

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.