ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2015年11月17日

イセキムカイ

■おひさしぶりの
イセキムカイコンビでお送りした「ごくじょうラジオ」です。

イセキムカイコンビ

いきなりカメラを向けられ、驚いたところでぱしゃり。
たくさんのあったか~いメッセージ、ありがとうございました!
ちなみにこのコンビ、台本上ではこのような記載になりまして

台本

縦に読んでもお互いの名前が完成するんです(笑)

■オレンジゴスペル
ゲストは「オレンジゴスペル2015 全国ツアーin秋田」実行委員長の安岡健二さんと
同事務局の横井直人さん
です。

安岡健二さんと横井直人さん

次の日曜日22日、土崎グローリアチャペルで開催されるこのイベント。
子供の虐待の現状に関する講演のほか
ニューヨーク在住のゴスペルアーティスト・ボビー・ソボローさんとゴスペル体験ワークショップなどが行われます!
合唱が一人ではできないように、子育ても一人ではできません。
国や性別を超えて、楽しく歌いながら、子供の虐待防止について考えてみませんか?

■ひみつのはなし
井関さんは午後2時半を過ぎたあたりであくびをしていました(笑)

次回のイセキムカイコンビ、いつになるかは分かりませんがどうぞお楽しみに☆

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.