ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2015年06月30日

超難解クイズもあるよ

■上半期最後の日
6月30日にお送りした「ごくじょうラジオ」火曜日。
一年が半分終わってしまいました…早いものです。
今日のテーマは「文化祭の思い出」でした。

テーマ

さてここで問題です。
今回のテーマボードのイラストですが、黒板に書かれたふたつの「何か」は
いったい何だと思いますか?
ちなみに宇宙人ではないようです。関向は答えを聞くまで全く分かりませんでした。
正解はこのブログの最後で!!

■テレフォンゲスト
今日は演歌歌謡歌手の観月ゆうじさんにお話を伺いました。
6月10日にリリースした「ジャカランダの恋」、異国情緒あふれるメロディで、切ない女心を歌っています。
そしてなんといっても、衣装が豪華!!
全長2mにもなるという今回の衣装、顔の周りに紫色のふわふわした羽が付いているのですが、まさにジャカランダの花です。
さらには衣装の一部が電飾で光るんだとか。
観月さんは来週秋田にいらっしゃいます。
ステージショーもありますので、歌はもちろん、豪華な衣装もお楽しみください♪

■いよいよ
7月を迎え、2015年も下半期に入りました。
じめじめした日はしばらく続くようですが、湿気を吹き飛ばすような楽しい放送をお送りできるよう頑張ります。
スタジオなかいちに、ぜひ遊びにきてくださいね!

<イラストクイズの正解>
左:ムンクの叫び
右:たこ焼き屋さん

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.