ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2014年07月9日

土田牧場

こんにちは、関向です。気が付けば七夕も終わってしまいました。
みなさんは短冊にどんなお願い事を書きましたか?
「ごくじょうラジオ」をお聞きになった方はご存知かと思いますが、
わたしは「今日家に帰ったら美味しいご飯が準備されていますように」と書きました。
残念ながら叶いませんでした。

さて、みなさん。佐藤有希ANのブログ、もうご覧になりましたか?
そうなんです!
休日を利用して、一緒に土田牧場に遊びに行ってきました!
綺麗な青空が広がった日でしたので、牧場までの道中、気持ちの良いドライブを楽しみました。

もちろん旅の目的は馬を見ることです。決してジャージーソフトではありません。
ありませんでしたが、行ったからには食べねばなるまいと
ジャージーソフトも美味しく頂きました。

食べかけの画像ですみません。
初めて食べたのですが、ミルクの味がとっても濃厚ですね!驚きました。

そして帰りには、道の駅・象潟の「ねむの丘」に寄り、ぼんやり夕日を眺めてきました。

何度見ても、日本海と夕日の組み合わせはたまらなく美しいですね。

天気も良く、ソフトクリームも美味しく、夕日も綺麗で、
言うことのない素敵な休日となりました。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.