ABS秋田放送

2019年11月20日

億万長者への道

こんにちは。足早に秋が過ぎて冬がやってきました。
毎日寒いですねぇ…

11月もあっという間に下旬、年末も着々と近づき、何かと物入りな季節になりました。
どうしてもこの時期、お財布の中も寒くなりがちだと思います。え?関向だけですか?

そんな私のように一獲千金を夢見るみなさんのお楽しみが近づいてきました。

そう!!「秋のビッグチャンスくじ 第2510回 関東・中部・東北自治体宝くじ抽せん会」です!!
今週金曜日、22日に、なんと秋田市で抽せんが行われます
1等前後賞合わせて、ドカーンと5000万円です!
当日は秋田市文化会館で抽せん会を行い、テレビでも会場から特別番組をお送りします♪

わたしは今回、なんとか運を高めようと県内のパワースポットを4か所巡りました…
わたしが受けたご利益が、どうぞ会場の・視聴者のみなさまに届きますように。

取材のオフショットです。
鹿角市尾去沢鉱山
鹿角市尾去沢鉱山
カメラマンさんと、音声さんと。外よりも鉱山の中が寒かったです…!
飲んでいるお茶は、ありがた~い金箔入り!

仙北市田沢湖
放送では必要なかったのですが、個人的に御朱印をゲットしました!
今年4月1日のあのシーンをイメージしたものの、まさかの目つぶりでした(笑)

横手市平鹿
おみやげで頂いたおいし~い平鹿のリンゴをアナウンス部でもぐもぐタイム!

大仙市協和

私が大変な思いをしている間に、スタッフは優雅にティータイム。その現場を押さえました。

各地でどんなありがた~いご利益を受けてきたのかは、どうぞ番組でご覧ください♪
放送は22日(金)午後3時50分からです!!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.