ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2021年04月5日

*大切な目標*

この度、第42回NNSアナウンス大賞ラジオ部門優秀賞をいただきました。
詳しくは、こちらのページをご覧下さい☆
ABSラジオにもたくさんのお祝いメッセージが届きました。ありがとうございます!! NNSアナウンス大賞ラジオ部門

ここでは、北海道・東北ブロック審査で1位通過の連絡をもらったときのことを少し…。
その時、私は自宅で‘歌の練習’をしていたところだったんです。
YouTube秋田放送公式チャンネル「THE UTAUMA ANA」の収録曲を前日に伝えられ、翌日までに3曲覚えなければならないので、自宅でとにかく必死で練習していました。
知らない曲もあったので、何度も聞いて、何度も歌って、歌詞と音程を覚えていたんです。
そこに、賀内部長からブロック通過の連絡がきました!!
「よっしゃ~」とガッツポーズ!!一緒にいた娘たちも一緒に大盛り上がり♪
ただ、そんな喜びも束の間、
すぐに歌の練習に戻りました。
心の中は‘喜び’と‘歌収録の不安’でぐちゃぐちゃでした…。

でも、おかげで(?)動画収録では、
周りから「一番アーティストの雰囲気出ていた」と言われました♪♪
あの哀愁たっぷりの酒井の複雑な表情は、こんなこともあったからなんです。
「THE UTAUMA ANA」一度見た方も、ぜひもう一度ご覧下さいね☆☆
本音を言うと…
ずっと目標にしていた賞だったので、もっと、素直に喜びたかったですっ!!

こんな立派なトロフィーもいただき、デスクに飾っています。 トロフィー
みなさん、トロフィーよりヨンちゃん鍋敷きの方をつっこんでいきますが…。

このヨンちゃん鍋敷きは、「えび☆ステ」のロケで能代市に行ったとき、
「木の学校」で私が糸鋸で形を作りったものなんです!!
4月からも「えび☆ステ」の‘茉耶が向かいまっさかいのコーナー’で、県内各地向かいますよ!!
次回は、今年度からABSで新たにスタートした「ふるさとACTION!」キャンペーンにちなんで、にかほ市に向かう予定です。どんな出会いがあるのか楽しみ♪

向かいますロケと言えば、
食べる!食べる!食べる~!!! 向かいますロケ

2021年にたてた私の目標よ…。
どこへいった…。

目標
目標

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.