ABS秋田放送

2018年10月12日

私の運動。

☆10月8日の「ごくじょうラジオ」
テーマは「私の運動」でした。
運動とは無縁のパーソナリティ2人。
ひたすら、運動をしない言い訳を探し続けました…。

「野村美菜のちょっと一息コーヒータイム」
久々の電話をつないで、生コーヒータイムでした。
フットサルチームで得点王になったこともあるというエピソードに驚きました!
女性が点を入れると「1点ではなく2点になるから」とはいえ、スゴイですね。
リスナーさんからの質問で「ごはんのお供は何が好き?」にお答えいただき、
めかぶや納豆がお好きなことも判明。
今月後半にも、再び生「コーヒータイム」を予定しています。
美菜さんへの質問、お待ちしています♪

また、温泉宿「ふけの湯」の女将・阿部恭子さん
見ごろを迎えた八幡平の紅葉についてお話を伺いました。
ナナカマドやイタヤカエデ、ブナなど紅葉の色に加えて、温泉の湯煙の白もきれいなんだとか。10月中ごろまで見ごろが続きそうとのことでしたよ。

ラジオスタジオで特に何の写真も撮影しませんでした。
何もないと寂しいので、
「エビス堂☆金」の向かいますロケ中に撮影した1枚です。
取材が終了した後に出会ったのでテレビで紹介はできないのですが、
とっても元気なサモエドのナナミちゃんです。

サモエドのナナミちゃん

放送では紹介できていない出会いもいっぱいあるんです。
ひさびさ大型犬とふれあいました~♪
もふもふ~♪♪
ただ、ふと気づいたら紺色のズボンが、白くなっていました。
サモエドの毛…おそるべし。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.