ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年05月6日

ゴールデンウィーク

平成最後で令和最初のゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか。
私は数日間東京に帰省していました。せっかく東京にきたので…

エビ展
タワーレコード渋谷店で行われているエビ展(私立恵比寿中学の展示会)に行ってきました!未公開の生写真や、メンバーの衣装などが展示されていてエビ中好きの私にはたまらない展示会でした。展示会に来ていた若いファンの方々が秋田分校の話をしていて、思わず会話に混ざりたくなってしまいました…!

そして展示会といえば…

岩合光昭の世界ネコ歩き2
現在横手市で行われている写真展、「岩合光昭の世界ネコ歩き2」にも先日お邪魔してきました!(せっかくなのでネコらしいポーズをしてみました)

ニューヨークやペルー、スペインなど世界中のネコの写真が展示されているネコ歩き展。
ネコがかわいいことはもちろんのこと、国ごとにネコの特徴が少し違っていて興味深かったです。写真を通して思わずネコの生い立ちを想像してしまいました。

このネコ展、自分で撮影したネコの写真を持参すると【ネコ割】が適用され、当日券が100円安くなるそうです!
さらに持参した写真は展示会入口の廊下に掲示されるみたいで…
風の噂によると某新人アナウンサーの藤田裕〇郎さんの愛猫も掲示されているそうですよ!

「岩合光昭の世界ネコ歩き2」は6月30日まで開催されています。残りのゴールデンウィークや、週末のお出かけにいかがでしょうか。

以上、太田英梨花のゴールデンウィーク事情をお伝えしました!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.