ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年07月2日

お・も・て・な・し

先日大学時代の友人が東京から遊びに来てくれました\(^o^)/
せっかくなので紫陽花を見に雲昌寺へ…

紫陽花に埋もれる
紫陽花に埋もれる私と友人(友人のお顔は隠しました)

雲昌寺には紫陽花のプリザードフラワーも売っていました。
お部屋に飾る用に購入しました(*^^*)

せっかくなのでプリザーブドフラワーと一緒にインスタ映えならぬ、ブログ映え(?)な写真にも挑戦。

ブログ映え風写真

綺麗なお花に囲まれ、つい気分があがってしましまいました♡

さらにさらに

ババヘラ
林アナウンサーのブログに載っていた雲昌寺限定のババヘラアイスを食べることもできました!
薄い白と水色がなんとめんけえこと!!!

初めてババヘラを食べた友人も大絶賛していました(*^^*)

海鮮丼
そのあと男鹿で海鮮丼を食べ、

海鮮丼
なまはげになり、

夜は日本酒と秋田の郷土料理を楽しみました!

おなかも心も満たされた秋田旅、友人も大満足してくれて良かったです!
まだまだ新参者ですが、秋田の魅力をたくさん広められるよう頑張ります!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.