ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年4月9日

ついに「心の花 静庵」オープン

“おしゃべりは心の栄養”
「まめだすとーく」2回目の放送は、間もなくオープンする
「心の花 静庵(じょうあん)」を、一足先に見せていただきました。


秋田市牛島 国道13号線沿い、交通量がとても多い場所に建っているので、
皆さん「何だろう?」と、気になっていらっしゃるかもしれませんね。
ここが「葬儀場?」と思ってしまうような、センス溢れる外観です。



取材に伺った日は、特に看板もなかったので
一見、モダンな日本のお宿という佇まい。

中に入ると、また驚きの連続!!
特にびっくりしたのは、トイレの数!
8つもあったんですよ。

そしてお風呂にもビックリ!
窓からお庭が見える造りになっているんです。
本当に、リゾート地にある高級旅館みたい!!

そう言えば、東海林大心社長は
「心の花 静庵」は“小さな宿”をイメージして造るとおっしゃっていました。

皆さんにもぜひぜひ!見ていただきたいです。
お問い合わせは「心の花」までお願いします。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved