ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2024年3月10日

「二科会写真部会員 秋田支部」所属で「秋田読売写真クラブ」の柴田ミツさん

この日、心の花・東海林大心社長が紹介してくださったのは、「二科会写真部会員 秋田支部」所属で「秋田読売写真クラブ」の柴田ミツさんです。

スタジオ①

たくさんの写真を持って来て頂いたのですが、どれも個性的でびっくり!今まで見たことがない作品ばかり!

写真③

カメラで多重撮影したり、小さな種をドアップで撮ってみたり、千秋公園のお堀の水の中に落ちた花びらの中に模様がついていたり、人が気が付かない撮り方をして、前へ前へと進んでいる女性カメラマンです。

写真⑤写真④

特に色が美しく、風景も人も独特な感性で撮っているのです。

写真①写真②

お年が米寿って聞いて、「うそでしょう!」お話は次々と出てくるし、プライベートでも娘さんのいるアメリカのロサンゼルスやベルギーには、たくさんの荷物をもって、二日がかりで飛行機に乗って一人で行って来た時のことも話してくださいました。

スタジオ②

これからしたい事をお聞きすると「イギリスのロンドンには孫がいるので行ってみたい」と…。柴田ミツさんには、全国に写真仲間がたくさんいらっしゃいます。同じ趣味を持つ方たちとの時間は、柴田さんにとってかけがえのないものになっています。それにしても柴田さんは、お喋り上手。Michiko以上に口から生まれたような方でした。行動力にもあっぱれです。

スタジオ③

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved