ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2022年8月5日

世界初のボーイズレビューユニット神崎順&10carats

神崎順さんと10carats

7月17日のゲストは神崎順さんと10carats(テンカラット)の皆さんです。

川崎商工会議所公認のかわさき産業親善大使であり神奈川芸術(アート)サポーターもしています。
今年の5月10日から6月19日にかけて小坂町の明治の芝居小屋・「康楽館」でレビューをしたのです。
最初はコロナ禍でお客様は少なかったそうですが、徐々に口コミで地元の方たちやファンの方たち、そして修学旅行生が
たくさん来てくれて、嬉しかったそうですよ。公演の間はメンバー一緒の集団生活だったようで、その間「だまこ鍋」を
持って来てくれた方や美味しいものをかなり差し入れてくれた方がいたそうで、「秋田の方たちの、とことん面倒みる性格や人の良さ、心の豊かさを
感じた。」と神崎順さんはおっしゃいました。秋田がとても気に入ってくれたようです。
レビューは、世代や性別に関係なく楽しめる文化・芸術のひとつです。夢のステージで心がぱーっと明るくなり、明日からまた頑張って頂ければと
作詞作曲・演出・振付などプロデューサーとしても活躍している神崎順さんは熱く語りました。
まめだすとーくではこんなにもたくさんの若い男性をゲストにお招きしたのは初めてです。
スタジオでは、かなりの距離をとり、ひとりひとりに話して頂いたのですが、さすが、舞台でレビューしている方々!
声が通ることにびっくりしました!
皆さんがどんな風に変身し夢の舞台を見せてくれるのか、とても興味をもちました。
少女漫画の中に出てくる夢の中の王子様のような雰囲気かしら?
大きな劇場公演から学校や、地域のイベントなど、いろんな場所でレビューをおこなっている皆さん!
どこかで必ず、世界初のボーイズレビューユニットの舞台を見たいと思いました。
また秋田に来てほしいわ!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved