ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2015年9月26日

寒風山へ!

ラジオネーム“寒風山をこよなく愛する男さん”から、「michikoとLaLaLa♪」にリクエストを頂くようになりました♪
その中に「ラジオを寒風山で聴いてます!」というコメントを見つけました。
男鹿市へは、入道岬や男鹿水族館GAOなど、ちょこちょこ行っていたけれど、
(そういえば、最近、寒風山へはご無沙汰だったなあ…)
と、いうわけで!

寒風山に行ってきました~♪♪♪


大型連休中ということもあって、県外ナンバーの車やオートバイの方々が多く、人気スポットになっていました。


やっぱり!!
寒風山から見る海岸線、海、山、街並みは、絶景!

回転展望台レストランでは、
男鹿しょっつる焼きそば、ハタハタあぶり焼き、トロトロわかめ、
デザートには男鹿の塩が入った“なまはげカスタードプリン”を頂きました。


どれも想像を上回る美味しさでしたよ~~!!
景色も食べ物も最高!な寒風山を満喫♪♪
“寒風山をこよなく愛する男さん”の気持ちが、よ~く分かりました。
またリクエストお待ちしています♪
今度は夜景を見に行きたいなあ…♪♪♪

  • 浜田真理子「Love song」…アルバム「こころうた」から
  • 春日八郎「別れの一本杉」…PN.金尾さんからのリクエスト
  • 吉田拓郎「イメージの詩」…PN.みどりさんからのリクエスト
  • たかせ・みゅーじっく・らぼ こうき先生からのリクエスト

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved