ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2015年10月3日

音と笑顔があふれる街

9月27日・28日の土日は、秋田県内各地で音楽イベントがたくさんありました。
秋田市でも「アキタミュージックフェスティバル」を始め、ちょっと歩くと街のあちこちから素敵な音楽が流れてきていたわ!


友人たちからのお誘いを受けて川反通りの第一会館前に行くと、すごーい賑わいぶりにビックリ!!!



それぞれ持ち寄った食べ物とイベントの演奏をおつまみに、楽しく飲んでお喋りしていたら、
懐かしい人から初対面の人まで、いろーんな方から声をかけられました(笑)
(ブログの写真掲載OKいただきました♪)

中には「ABSだーいすき!!!」っと言って
酔っぱらった男性(初対面)が突然、写真撮影に入ってきたりするハプニングも!!

それにしても、すごーい賑わいでした!!!
秋田の人って、ほんとに祭り好きが多いですねえ!!!

  • 因幡 晃「ことづて」…40周年記念オリジナルアルバム「ことづて」から
  • 浜村美智子「バナナ・ボート」…PN.あきさんからのリクエスト
  • ダ・カーポ「地球へ…」…PN.テンパルさんからのリクエスト
  • たかせ・みゅーじっく・らぼ こうき先生からのリクエスト

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved