ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年5月7日

盛り沢山なGW☆

5月の連休、みなさんはどこかへお出かけしましたか?
私はちょっぴり遠出して、弘前へ行ってきましたよ~~~♪♪♪

私が出かけた5月3日には、かなりの桜が葉桜になっていましたが、
さすが、弘前公園!52品種2,600本もある桜のうち、シダレザクラや、まだ美しく咲いている桜もあって嬉しかったぁ!


この日の夜だけ、弘前観桜会の100週年を記念した打ち上げ花火が2,500発も上がり、まるで空から満開の桜が降ってくるようだったんです!!



最高にラッキー☆な花見旅行になりました♪♪♪

また、別の日には友人と“隠れ家”的なカフェへ♪




ジャズが流れる、センスの良いおしゃれなこのお店は、私の友人が経営しているんです。
店内には、センス溢れるアクセサリーや雑貨の展示コーナーがあったり、器やお料理にいたるまで、全てがオシャレ~~~!!!
女性の心を完全につかんでいるお店でした♪

ランチとおしゃべりを楽しみながら…
気がついたら3時間も経っていたわ(>▽<;;

「秋田にもこんなにハイセンスなお店があるのよ~~~!!!」ってみんなに教えたい気持ちと、私たちだけの場所にしておきたいなぁ…という気持ちになる、とっておきのお店。
帰りには、展示していたアクセサリーを自分にプレゼントしていました♪

    5月5日放送

  • ナット・キング・コール「モナリザ」…RN.団塊の世代・Jさんからのリクエスト
  • SINGER SONGER「初花凛々」…RN.KUROさんからのリクエスト
  • 高石ともや「死んだ男の残したものは」…RN.招き猫さんからのリクエスト
  • 中森明菜「セカンド・ラブ」…RN.クミさんからのリクエスト
  • 安全地帯「蒼いバラ」…民謡歌手・浅野保子さんからのリクエスト

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved