ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年5月1日

みちこ一座が由利本荘市でLaLaLa ♪

今年度最初の「みちこ一座」が向かったのは、
由利本荘市の町村(まちむら)町内会!!

この時代に、こんな美しい場所があったんだ!!と、まずは美しい風景に感激!
そして、地域の皆さんのあたたかさに感激!!!


山田洋次監督の映画の世界に出てきそうな美しい風景に住む町村地区の皆さん。
赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまでみ~んな、みちこ一座を歓迎してくださいました。
「michikoとLaLaLa♪聞いているよ!」との声を、たくさんいただきました。ありがとうございます。



この日のメンバーは、歌手の三浦博美さん民謡歌手の浅野保子さん踊りの浅井元子(もとこ)さん
私は久しぶりに、母がお見合いの時に着ていた70年も前の着物で作ったドレスで司会を務めました♪♪♪
春の空気に包まれた町村地域にぴったりで、皆さんに褒められて嬉しかったわ~(〃^▽^〃)

ステージは大いに盛り上がって、気がつくと2時間超え!!
楽しい、楽しい時間を過ごすことができました♪♪♪

さらに!山菜が大大大大大好きな私には最高のお土産!
「セリ」「タラの芽」を頂きました♪♪♪


早速その日のうちに、「タラの芽」は天ぷらで、
「セリ」はお鍋にして、美味しくいただきましたよ~~~♪♪♪
町村町内会のみなさま、ありがとうございました(o^∇^o)
番組リクエストも、お待ちしていますよ(≧∀≦)♪♪

    4月28日放送

  • 世良公則&ツイスト「燃えろいい女」…RN.TMさんからのリクエスト
  • ジュディ・オング「魅せられて」…RN.テンパルさんからのリクエスト
  • カーペンターズ「Yesterday Once More (イエスタデイ・ワンス・モア)」…RN.ハセさんからのリクエスト
  • 「あめふり」(童謡)…RN.愛しのジョジョさんからのリクエスト
  • 高英男「ロマンス」…RN.大好きな母を思い出したい私さんからのリクエスト
  • 中村晃子「恋の綱渡り」…RN.TTさんからのリクエスト

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved