ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2022年05月16日

負けたンデス

こんにちは。鴨下です。
先日!日本テレビ「ヒルナンデス」に無事出演してきました~!

日テレ系女性アナウンサーのオシャレNo1を決めるという企画…
秋田で培ったファッションセンスを駆使して挑んだのですが…!!!!

ヒルナンデス本番

残念ながら最下位、4位でした。(ちーん)

そうです。びりです。
入社7年目、ダサウンサーの称号を手に入れてしまいました。笑
くやしい~!

こちらはロケの時、コーデを組んだ直後の鴨下です。
ヒルナンデスのスタッフさんに撮っていただきました。

ロケ衣装

ビリになるなんてつゆ知らず…。

でもすごくいい経験になりました!

Cグループで戦ったのは
長崎国際テレビの藤田智子アナウンサー
山梨放送の森田絵美アナウンサー
読売テレビの澤口実歩アナウンサー。

バチバチするかと思いきや
終始和やかな雰囲気で、本当にこのグループでよかったです(*^-^*)

ヒルナンデス

本番終了後、澤口アナはミヤネ屋の中継に行ってしまったのですが
藤田アナ、森田アナと写真を撮りました。

ヒルナンデス

3位の藤田アナとはアイテム被りも。

ヒルナンデス

秋田の皆さん!応援ありがとうございました!
ABS news every.を見た皆さんにダサっ!と思われないようにお洋服学びなおします笑

華金ヒロイン

すでに林さんにはダサいと100回くらい言われました。
5月13日のエキマイクでも話しているので
気になる方は是非radikoで!!(今週の金曜日まで聞けますよ♡)

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.