ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2022年05月10日

勝ちたいンデス!!

お知らせです。
なんと!私かもした、ヒルナンデスに出演することになりましたー!!
日テレ系女性アナウンサーのオシャレNo1を決める
ファッション対決に、なんと秋田を代表して参戦します!

学生時代は、赤や白のコートを着たり…
学生時代①
学生時代②

レースたっぷりのラブリーすぎるブラウスを着たりと…
学生時代③

自分なりにファッションにはこだわりがあり、
好きな服を楽しんでいたのですが

秋田に来てから
色もデザインも無難な服を選ぶようになりました。笑

秋田のふく①
秋田のふく②

だいぶ変わりましたよねえ~。

と、いいますのも、秋田に来て2年目、
それは真っ赤な、たいそう真っ赤なシャツを着て
某有名ラーメン店に足を運んだ時のこと。
おなかがすいていた鴨下は
大好きなラーメン(大盛)とミニ丼をものすごい勢いで食べていたんです。

そうしたら

「あの赤いシャツの人、アナウンサーの人だよな」
「天気予報の人だ」  ※当時天気キャスターでした

という声が向かいの席から聞こえまして…

ご夫婦が私に気づいて下さったんです。…が!!!

文字通り、いや文字以上にガツガツと食べていたので、
もう恥ずかしくて恥ずかしくて…

聞こえていないふりをしました。(え~)

以来、あまり目立たない服を着るようになりました。笑
(ガツガツ食べていても気づかれないだろうという安易な考え)

そんなこともあり、無難なお洋服を選び続けて早6年。

昨年秋にABSで放送した「えび★ステ コーデ対決」では
ベージュ×黒という無難なコーデを組み、投票で1位になりました。
やっぱり無難しか勝たないよね~!

と思っていたところに来た
ヒルナンデスのファッション対決への出演のお話し。
全国で、ってなるとまた話が違いますよね。ど、どうしよう。

今回も、無難か??
はたまた攻めるのか?!勝ちたいよ~!

ヒルナンデス

中身のない話で長くなりましたが、応援していただけると嬉しいです!!
緊張緊張……ぜひ見てください~!!!!

5月12日木曜日 午前11時55分からです!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.