ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2021年03月29日

全然ブログを書いてなかった

お久しぶりです。鴨下です。
もう3月末。早いですね。
出会いと別れの季節ですねえ…

別れといえば
マティのんコンビ、3月26日のエキマイクをもちまして解散しました(笑)

マティのん
4年前の写真…わ、わかい…。
マティログさんには本当にお世話になりました。
入社2年目でパーソナリティとして歩き始めたばかりの私に
いろいろと教えていただき
そこから4年間、ビシバシ鍛えていただきました。
最後のほうはなぜか敬語を使わなくなりました。
二日酔いの日はフォローし合いました。(笑)

マティのん
楽しい時間をありがとうございました!

そんなマッティさんは新年度から竹本アナウンサーと火曜日を担当します。

竹本マッティ
写真撮影のオフショットです。突っ込みどころ満載です。
どんなコンビになるのか…私も楽しみです!!

そして、鴨下は引き続き金曜を担当し
後輩の林さくらアナウンサーとコンビを組みます。

さくのん
さくのん
(両方2年前くらいの写真だあ)
ワイドでは初?!の女性コンビです。
女性ならではの楽しい3時間をお送りできるように頑張ります!

エキマイクはリニューアルして引き続き楽しい放送をお送りしてまいります。
平日午後1時から、ぜひお付き合いください。

また、新年度もかわらずABS news every.のキャスターを担当することになりました。
毎年言っていますが…
かわらず謙虚に一生懸命頑張ります、よろしくお願いいたします。

えぶりい
every.も新メンバーが…( ̄▽ ̄)暖かく見守ってください~

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.