ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年10月23日

今年もありがとうございました!!

少し時間がたってしまいましたが
10月5日・6日、ABSまつりに来ていただき、ありがとうございました!!
毎年、テレビを見てラジオを聞いて下さっている方がこんなにいらっしゃるんだ、と
改めて実感し、とてもありがたい気持ちになるイベントです。
写真撮影に並んでくれたみなさま、声をかけてくれたみなさま
本当にありがとうございました!とても励みになります。

ではでは、今年も“ABSまつりのオフショット”載せま~す

グループショット

なぜか酒井アナと鴨下の写真撮影の最後尾に
井関アナ竹本アナが並んでいて記念撮影しました笑

1日目の最後のステージは、アナウンサーの特技披露
新人を前に大人げない先輩たちの特技がさく裂しました。
私はウーデンアナとヲタ芸で田村アナを支えました。笑

ヲタ芸

あれ、オーストラリアのおしゃれな人???

ヲタ芸2

同じ格好してるのにこの違いは何でしょう??
さりげない藤田アナのポーズ。。。

USAおじさん

※夕方ニュースのメインキャスターです。
(もはやメインキャラクター)

ごはん

おひるごはんは関向アナ

出店したみなさん、今年もおいしいごはんをありがとうございました!(^^)!

エキマイク

今年はラジオ公開生放送「エキマイクSP」を担当しました!
普段組まない井関さんとのコンビは新鮮でした!

集合

今年もみなさんとお会いできて嬉しかったです!
これからもABS秋田放送をよろしくお願いいたします(^^♪

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.