ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年01月6日

かっこいいしか出てこない

今年最初の「好き!スキ!SKI!なう!」
鳥海高原 矢島スキー場での模様をお送りしました!!

今回は三河さんはお留守番。私一人でリポートしました!
とはいえ、ひとりだと寂しいので笑、パトロール隊の佐々木さんに一緒に滑っていただきました!

この日は雪が強めに、断続的に降っていて視界はあまりよくなかったんですが、
ゲレンデの雪質は最高!!新雪フカフカでとっても気持ちよかったです(#^.^#)

矢島

こんなにフカフカな雪を滑ったことがなかったので、少し転びそうになりましたが…佐々木さんによると少し後傾になるといいそうですよ!
そして、佐々木さんには今回スノーボードでキッカーやレール、ボックスなどのアイテムの上を滑っていただきました!
華麗な滑りに「かっこいいーーー!」しか感想が出ませんでした…私も、いつかできるようになりたい!

私の新雪フカフカ滑り、そして佐々木さんのスゴ技は動画をチェックしてください☆

そして「ゲレンデまんま」も堪能しました!(動画はコチラ

からあげ

人気ナンバー1の唐揚げ定食!ボリューミーです。
にんにくの風味!じゅわーーっとでてくる肉汁!さくっさくの衣がまた美味しい…
唐揚げ大好きな鴨下には、たまらんごはんでした…また食べに行きます!
ごちそうさまでした!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.