ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2021年03月8日

日露共同製作映画『ハチとパルマの物語』 堂珍嘉邦さん(CHEMISTRY)が歌う主題歌、エキマイクで初オンエアー!

この映画は、日本の忠犬ハチと同じくロシアにもあった忠犬の物語です。

日露共同製作映画『ハチとパルマの物語』ポスター

飼い主の帰りを待つのは、犬のパルマ(シェパード犬)。
舞台はロシアの国際空港です。
手続きの不備で飼い主と一緒に飛行機に乗れなかったパルマは空港に置き去りとなり、2年間、空港で飼い主が迎えに来るのを待ち続けます。
その間、家庭の関係で心を閉ざす少年・コーリャと出会い、孤独な者同士が心を通わせていきます。

井関

私は試写を見たのですが、パルマの表情の変化が実に細やか。
感情がダイレクトに伝わってきました。
次第に深まっていくパルマとコーリャ少年の絆、そして…。
と、この先は、是非映画館で鑑賞していただきたいです!

ロシアのほか大館市でもロケが行われ、フィギュアスケーターのザギトワ選手も出演していることで話題の『ハチとパルマの物語』は、今年5月28日日本公開です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここで、うれしいお知らせがあります!

この映画の主題歌、CHEMISTRY(ケミストリー)の堂珍嘉邦(どうちんよしくに)さん書下ろしの楽曲♪♪愛の待ちぼうけ♪♪が、あす(3/9)のABSラジオ「エキマイク」で、初オンエアーできることになりました!!

堂珍嘉邦さん(CHEMISTRY)

堂珍さん自身もこの映画に出演。
ロケ地の秋田との親和性を感じ取ってもらえれば、との堂珍さんサイドの熱い思いを受けてのオンエアー決定です。

エキマイク内で14時30分頃を予定しています。
是非、お聞きください。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.