ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2014年10月20日

あきたプラチナ世代博

10月18日(土)と19(日)に、県立武道館で『あきたプラチナ世代博』が開催されました。
お越しいただいた多くの皆様、ご来場ありがとうございました。
 
あきたプラチナ世代博

超高齢社会が進む中、第二の人生を充実したものにするためのヒントをつかんでいただこうと開催するこのイベントも、今年で2回目となりました。
 
1日目は西城秀樹さん、2日目は麻丘めぐみさん、両日マギー司郎さん。ステージショーは、この3人のゲストに盛り上げていただきました。
♪「ヤングマン」や♪「私の彼は左きき」など、昭和を飾る大ヒット曲が次々と披露され、ご来場の皆様も、夢中になった当時を思い出しながら拍手や声援を送って大盛り上がりでした。名曲は、どんなに時が流れても気持ちを若返らせてくれますね。
また、マギー司郎さんのマジックショーは、全ての世代を爆笑の渦に巻きこんでいました。
私も司会をしながら、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。秀樹さん、めぐみさん、マギー司郎さん、ありがとうございました。また秋田にお越しくださいね!

設けられた協賛企業のブースや健康相談コーナーなどにも、多くの皆様に参加していただきました。スタッフ一同、厚く御礼申し上げます。笑顔いっぱいの皆様に、また出会える日を楽しみにしています。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.