ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS

びゅう旅問屋 おすすめの旅

2020年1月31日放送

TYO東京「東京ベイ東急ホテル」

(クリックでJRのHPでパンフレットが見られます)


東京ベイ東急ホテル


客室は、全室禁煙で32平米以上の広さ、バストイレセパレート、個別空調設備を備え、3~4名での宿泊時もベッド幅がすべて同じなど、快適性を追及したくつろぎの空間を提供しています。


全室オーシャンビューで開放感あふれる眺望は、テーマパークだけでなくホテルステイも楽しみたいお客様にオススメです。


無料シャトルバスは、ホテルとパークを結んでいるだけでなく、JR新浦安駅とホテルの間でも運行しています。
ホテルからシャトルバスとJRを乗り継ぐと最速40分程で東京駅まで行けますので、都内観光の拠点としてもご利用いただけます。


2階のレストラン「コーラルテーブル」では、東京湾の穏やかな海と空を眺めながら、ライブ感あふれるオープンキッチンから、できたてのブッフェ料理をお楽しみいただけます。


朝食からランチ・ディナー・夜食まで営業。朝食ではお好きなパン・具材を選んで作る「カスタマイズサンドウィッチ」やお茶漬けコーナーをはじめ、バラエティ豊かな和洋ブッフェをご用意しています。


中でも人気なのが、シェフが目の前で焼き上げる「浅利と海苔のリゾットのイカ墨オムライス」です。
かつて漁師町だった浦安をイメージしたオリジナルメニューで、毎日行列ができる人気ぶりです。


フロントカウンターのある2階ロビーには、キッズスペースや「インタラクティブアート」を設置しています。
「インタラクティブアート」は、人の動きに反応し、海の生き物たちの映像が集まったり、形を変えたりする様子をお楽しみいただけます。


3階EVホールから自由に出入りできる「UMIKAZEテラス」からは、東京湾を一望でき、フォトスポットとしてオススメです。




【よくある質問】
Q:びゅう商品券はどこで使えますか?
A:JR東日本の「びゅうプラザ」や「みどりの窓口」で、きっぷやチケット、国内・国外の旅行商品がご購入いただけます。
  また、有名デパート、駅ビル、KIOSKなどで幅広くご利用いただけます。

駅以外に秋田県内でご利用可能なお店
西武百貨店(秋田)、秋田アルス、秋田トピコ、タカヤナギ(グランマート)、秋田生鮮市場(保戸野)、生鮮いちばん(土崎)

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved