ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2020年12月25日

1ST

こんにちは!
先日、土曜10時から放送中のABSラジオ「Saturday Drivin’Music」の収録にて…

Saturday Drivin’Music収録

SixTONES髙地優吾さんと、またリモートでお話することが出来たんですッ!!
12月26日の今年最後のサタドラは
髙地優吾さんとの2020年3度目のトークが締めとなります!

相変わらず私は、気持ちばかり先走ってしまいまして。ええ。
多少聞きづらいところがあると思いますが、お察し下さい。笑

短い時間ではありますが、SixTONESのこと、そして笑顔担当・髙地優吾さんのことをもっと知っていただければと思います。

来年1月6日にリリースとなるSixTONESファーストアルバムその名も『1ST』のプロモーションでのご出演だったのですが、『1ST』はですね〜もう凄いですよ。無限の可能性を感じる旅が始まります。ぜひ、サタドラとアルバム『1ST』、よろしくお願いいたします。
(※今回の収録はSixTONESの1STアルバムdigeST movie、4thシングル発売決定の解禁前、楽曲『ST』のTV初披露前の収録であったということを留意して聞いて頂ければ幸いです(^^)/)

SixTONESは、グループはもちろん、各個人での年末年始のお仕事がまだ沢山あります。みんなで応援しながら笑顔で年を越しましょうズドン!

さて、もうひとつおしらせです。

大晦日午後2時5分より、ABSテレビ開局60周年特別番組
神様の1秒6~100m決勝を撃った男 佐々木吉蔵~』が放送となります。
私は、主人公佐々木吉蔵の好敵手であり生涯の友、
「暁の超特急」こと吉岡隆徳を演じました。

藤田演じる吉岡隆徳

助演男優賞ノミネートなるか?乞うご期待!!
全国高校サッカー選手権、県代表の明桜を応援したらチャンネルはそのままです(*’ω’*)

へばまた来年!よいお年を(^^)/

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.