ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2020年10月13日

いざ行かん

日に日に秋の深まりを感じますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は週4エキマイクだった井関アナウンサーの負担軽減のため(?)
この秋から月曜エキマイクを担当しています。

月曜エキマイク
私をしっかり導いてくれる懐深き関向アナウンサー、頼もしすぎます。

新たな名(迷)コンビ誕生なるか。皆様のメール、待っています!!

さて、この月曜エキマイクで午後3時台にお送りしているMONDAY TALK SESSIONのコーナー。
10月は「スポーツと街づくり」をキーワードに
ブラウブリッツ秋田岩瀬浩介社長をはじめ、クラブの関係者をお招きして話を伺っています。
初回となった先週5日、岩瀬社長の「J2からがJリーグだと思っている」という言葉に今シーズンのブラウブリッツの、将来を見据えた覚悟のようなものを感じました。
心に響くお話、ありがとうございました。

そこで月曜エキマイク班は、先週…

ブラウブリッツ秋田対YSCC横浜戦

今シーズン最後のホームナイトゲームとなった対YSCC横浜戦を観て来ました。
だいぶ夜は冷えましたが、ブラウゴンと化した私はポカポカでした。

試合はスコアレスドローに終わったものの、先週の日曜日、クラブはJリーグ新記録の開幕20戦無敗を達成しました。本当に誇りに思います。どこまで伸びるか楽しみですね!

MONDAY TALK SESSIONでは10月いっぱいクラブ関係者に色々な話を聞いていきます。
今のブラウブリッツを支える方々の声、是非聞いてみてください。

そしてそして。
県内は高校サッカー、ラグビーも開幕しています。
少年サッカーもいよいよですね。
去年は右も左も分からない状態で取材したり、中継のお手伝いをしたりでしたが
今年は「仕事の流れに沿って動けるようになってきたわ〜( ´∀`)」
と言えるように最善を尽くします。

…へばまたです。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.