ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2011年2月2日

2011年2月2日(水)

鶴岡です。

今日の水曜リクエストでは、お世話になった方への曲のプレゼントをご紹介しました。

●検査入院した義理のお母様へはRN三男の嫁さんから。
普段は大家族10人で生活しているお義母様へ、寂しがっているのではないかということでした。でもお義母様は、大変明るい方で、入院二日目なのに、もう同室の方と仲良くしていたとのこと。早く退院できると良いですね。

●バスの運転士をしている大好きな『あの人』へは誕生日プレゼントでRNちえびんさんから。
ということは、大好きな『あの人』は、みずがめ座。今日の占いは1位でした。バスの運転。雪が多い今年は、狭い道が更に狭くなって、もっともっと大変だと思います。どうぞこの後も安全運転をお続けください。

こんな曲も紹介しました。
RNしんぐるだっくさんからは、特別の人と一緒に見た夜景を思い出す曲。
夜景といっても、民家やちょっとしたスーパーとかの明かりが見える程度の場所。
でも二人だけの秘密の場所で、夜景で有名な観光地なんかより、自分にとっては特別きれいな景色に感じられた。この曲を聴くと思い出す。というリクエスト。コブクロ「流星」をお送りしました。

あの日の自分へのプレゼントや、曲にメッセージをのせてのプレゼントは、元気にしたり、笑顔にしたり、今日をがんばるエネルギーになったりするのかなという気がしました。

来週も水曜リクエスト係でお待ちしています。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved