ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2010年10月25日

2010年10月25日(月)

どうも。
2週間分も日記をさぼっています、廣田です。

先週の18日(月)分を今書こうと思っていますが、どんな話題をお送りしたか、どうがんばっても思い出せません。
と思ってその日の「きょうの動き」を見たら、「冷凍食品の日」と書いてあったので、冷凍食品の話題だったのを思い出しました。

私の記憶も冷凍庫の奥に閉まったまま。
忘れてしまったもののようになってました...

今週の25日はプリンの日にちなみ、「プリン?ゼリー?寒天?」の話題でした。

10月はスポーツ班は多忙です。
スポーツ実況がしたくてアナウンサーになった廣田にとってはうれしい忙しさではありますが、サッカーのブラウブリッツ、バスケのノーザンハピネッツ、高校駅伝、高校サッカーと様々なジャンルをテレビ・ラジオで実況しました。
よく美知子さんから「よくそんなにいろいろしゃべって混乱しないわね!」と言われます。

脳みそをプリンのように?ゼリーのように?
やわらかーくして喋ってるんだと思います。

「この日記を書く暇もないほど必死に取材した成果だな」と皆様に感じてもらえるようなスポーツ実況にしたいと思います。

2周分日記さぼりの言い訳、ここに完結。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved