ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2010年6月18日

2010年6月18日(金)

鶴岡です。

昨日に引き続き、廣田アナウンサーと一緒にお届けしました。
廣田アナウンサーにきたサッカーについての質問に、10分間たっぷりお届けしました。「オランダ戦を楽しむ方法」・・・得点が動かない場面でも注目するプレーはたくさんあるということでした。
試合ですから、勝ってほしいのですが、FIFAランキングでは格上のオランダ戦ですから次につながる試合をしてほしいですね。

廣田アナが話していたのは、1つのサッカーゲームとして観れば、オランダの選手の個人技、スピード、チームプレーなど、現在サッカーをしている子供にとって勉強になることが多いだろうということでした。
明日ABSラジオでも中継されます。是非お聴きください。
写真は、RNハッピーライスフィールドさんからいただいたものです。いつもありがとうございます。

また、来月11日夕方放送の「童話の散歩道」。今回は廣田アナウンサーの朗読です。朗読は初挑戦だったとのことで、大変なことも多かったようです。
今日は9:40過ぎに、その収録奮闘記をお届けしました。
「恥ずかしい」と何度も口にしていましたが、どうぞその全編をお聴きのがしなく!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved