ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2010年3月1日

2010年3月1日(月)

廣田アナウンサーと「コンビ?」を組んで、明日でちょうど1年を迎える田村陽子です。

年の離れた先輩とお仕事をする機会はこれまで沢山ありましたが、年の離れた後輩との仕事は廣田アナが初めてだったので、どうなることやらと案じておりました。始めてみると、話を合わせてくれますし、年齢を感じさせないキャラクターに救われています。
今日も廣田さんが放送中に言っていましたが、我々「コンビ」はリスナーの皆さんからのメールで元気をもらっています。今後ともよろしくお願いいたします。

話は変わって...
今日はリスナーさんのFAXがきっかけで、「飽きるほど食べてみたいもの」について皆さんのご意見を伺いました。

廣田アナウンサーはお好み焼きだそうです。直径25センチサイズを5枚はイケる上、しかも飽きないそうです。(すごい粉モノ派です)その他、たこわさとイカの塩辛も食べてみたいとか。
皆さんはというと、ダントツに多かったのはラーメン!麺やスープの好みや、何杯いけるかなど楽しいご意見ありがとうございました。
あとは、コマイ、焼きイカといったおつまみ系、スナック菓子(かっぱえびせん等)、ケーキ(クリームに飛び込んでもいいそうです)、お寿司という意見もありました。お寿司・ラーメン・お寿司・ラーメンのローテーションという方も♪

私は、ウニ!!あとキャビアを黒パンにどっさりのせて食べてみたいなぁ...。

キャビアにちなんで私の大好きな「畑のキャビア」。
トンブリの美味しい食べ方をご紹介しましょう。
さっと水洗いしたトンブリにネギのみじん切り、卵の黄身を合わせてお醤油で味を整えて、ごはんにのせて食べると最高です!ぜひお試し下さい♪

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved