ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2009年12月29日

2009年12月29日(火)

田村陽子です!

今年の月・火の放送は全て終わりました。
3月からとはいうもののあっという間の一年でした。
皆さんから元気をもらって乗り切れました!ありがとうございました。
もちろん♪あさ採りワイド秋田便は「年中無休」の放送です。
2010年1月1日は「すごろくラジパルス」。あさ採りワイドからごくラジまで通しのお楽しみ企画があります。どうぞ皆さん参加して下さい!!

今日はスペシャルゲストにヤドカリのゴーくんをお迎えして9時台からずっとスタジオに入って頂きました。新生・ヤドカリとしてソロの活動を始めたゴーくん。柔らかな物腰の中にも前を見据えたキリッとした表情で来年の抱負を語ってくれました。

新年最初のライブは、何と秋田市での開催です!
『〜NEWYEAR〜今年も宜しく新年会LIVE』1月9日(土)秋田市大町・キャットウォークで19時開演です。

廣田アナウンサーとゴーくんのボーイズ・トークがほほえましかったですよ。(ちなみに男性用水着・ビキニの腰部分の細さについて)独身男性二人はお正月のしめ飾りは...しないそうです(笑)
リスナーの皆さんのお知恵を拝借した「しめ飾りはいつ飾っていつしまう」について、ご意見ありがとうございました。
「20日ごろから飾る」という方、「29日は餅つきには適さない」
「31日に飾ると一日飾りになってしまうのでよろしくない」など勉強になりました。
我が家は昨日、ちょびっと飾りました!!今日からは大掃除ですね...いや、明日にしようか...。

 

廣田アナウンサーの一言で日記を締めたいとおもいます。
「いろんな意味で今年も終わりました(泣)」
深ーーーいぃ意味が込められてますよ♪

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved