ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2009年12月23日

2009年12月23日(水)

鶴岡です。

クリスマス前々日。お仕事の方からも、昨日飲み過ぎてぐったりしている方からも、お便りたくさんいただきました。ありがとうございます。
クリスマスのイルミネーションはきれいですよね。写真付きのメールもいただいています。
RN アップジョンフリークさんからは横手市役所大森地域局前駐車場

RN ウメちゃんからは秋田空港の写真をいただきました。

25日までは、なんとなくロマンティックな気持ちで過ごせるから好きです。

さて、天皇誕生日の今日。
昨日は、忘年会のピークでもあったのではないでしょうか?
なんと賀内ANは、予定も入っていないのに、忘年会に出かける人たちを見に、秋田市川反界隈に車を走らせたそうです。駐車場の「満車」マークを見ながらにやにやしていたらしいです。

それで思い出したことがあります。
実は、賀内ANは、乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )がとても好きです。
飲み会の時間に決して遅れず、絶対に「練習」と称して先に飲んでいます。
そして、一人来ると乾杯。もう一人来ると乾杯。
「乾杯は何回してもいいなぁ」と にこにこしています。

あんな風ににこにこしながら 忘年会の予定もないのにうろうろしていたんだろうなぁ...
普段、賀内ANは、「大人」で「きちんと」しています。
お茶目な一面に触れ、大笑いしました。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved