ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2009年12月15日

2009年12月15日(火)

田村陽子です。

今朝は早めの出社を心がけた方も多かったのではないでしょうか。秋田市内も雪が積もっていて、私も25分早めに家を出ました(微妙...)
秋田市内の朝の出勤時間帯の渋滞はすごかったです!!普段は15分もあれば付くはずの場所に1時間もかかるとなると、その後のタイムスケジュールに影響が出てしまいますよね。でも、焦ってもかかる時間は同じ...ならば安全に到着すればいいと割り切るのも必要かもしれません。

昨日の忘年会で「勘違い」をして失笑されたというダンデライオンこと廣田アナウンサー(番組では何度も紹介してました。がここで載せると世界に配信されてしまうので内容は割愛させていただきます)

「勘違い」や「言い間違い」で恥ずかしい思いをした経験って誰にでもあるのではないでしょうか。

リスナーさんのお話
買い物に出かけて車にお財布を忘れたままレジでお会計をしてしまい...
「すみません!財布に車が入っていて忘れました」
どんだけ大きなお財布でしょうか(笑)

私もあります!けど...あまりに卑猥な間違いでご紹介できません(泣)
ある洋画のタイトルを言い間違えたとだけお伝えしておきましょう。トホホ

今週いっぱい冬らしい天気が続きそうです。
怪我をしないように頑張りましょう♪

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved